blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

今日は西木野真姫の誕生日

毎年書いてますし、何度も書いてますし、密かにアピールしてますが、4月19日はμ'sの西木野真姫の誕生日です。

そして、西木野真姫と私の誕生日は同じ日です。この条件から導ける真理はただ一つ。

今日は私の誕生日です。
↑これが言いたかった

昨年はフィギュアを買って写真を撮っていました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

一昨年は漫画を描いていた。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

今年は特に何も。

過去に撮影したねんどろいどの写真を貼っておきます。

あとはこれ。いつだったかどこかで買ったピンバッチです。この真姫の笑顔にやられて真姫推しになりました。

最近はこれですね。ずっと聴いてます。という感じの4月19日です。