blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・帰京。

再び東京都民になる日がようやく正式に決まりました。都民ファーストへは投票できそうにありませんが。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

前回記事では 9 月から東京本社勤務と書きましたが,お客様からのご要望もあったりして 1 ヶ月前倒しの 8 月から本社勤務になりました。ドラクエ 11 は帰りの飛行機でプレイすることになるかもしれません。

おまけに 7 月中は 1,2 回ほど出張で東京へ行くことになります。引っ越し等々の準備で忙しくなりそうですが出張もあったりして大変そうです。

タイトなスケジュール

週末があと 4,5 回しかないんですが・・・。まあ今回は実家へ帰るので引っ越し先はいつでも行ける場所なので気は楽です。引っ越しも実家に家族がいるのでいつでも発送 OK ですし。

問題は車ですね。

当初は島根から東京まで乗って帰る!とか鼻息荒く意気込んでましたが,帰りの飛行機は会社から費用が出るので航空機ファンとして飛行機に乗れる貴重なチャンスを逃すわけにはいきません。おまけにタダだし。

とりあえず今日は会社を少し早めに出て不動産屋へ寄って帰るつもりです。(不動産屋は同じマンションの同じ階にあるんですけどね)