blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(30/100) 鯉が窪

5/28(日)にもうひとつ行った道の駅です。ここは岡山県。島根県、広島県、岡山県の県境をウロウロしていたわけですね。

地図で見ると道の駅の名前が異なってますね。名前が変わったのでしょうか。スタンプもスタンプ帳も看板とかも「鯉が窪」だったのでとりあえず「鯉が窪」が正しいように思います。

天気の良い青空にまだ鯉のぼりが優雅に泳いでいました。

トイレと休憩所。あまり人はいませんでした。

オブジェ。これは何かと思ったら説明書きがありました。

田植えですかね。

ここは特徴的な建物があるわけではなく、いくつかの建物が集合して道の駅を構成している様子。これでも30ヶ所回っているので多少は道の駅に詳しくなりました。

鯉のぼり2選。

スタンプ確保。これで中国地方100ヶ所のうち30ヶ所を制覇しました。まだ70ヶ所あるわけですが、もう流石に日帰りとなるとツライ距離になって来ました。長期休暇とかでどこか宿泊できる拠点を作り、2〜3日かけて回るのが良いかもしれませんね。