blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

道の駅めぐり(27/100) 北条公園

まずこの場所はナビで出てこなかったのです。

コナンの「大栄」に続き4/9に行ってきました。

だだっ広い駐車場にポツンと車を停め。風車を眺めます。写真だと小さく写ってますが、この近辺は日本海側なのですが風車がたくさんあります。風量発電ですね。なかなか迫力があります。

「ねばりっ娘」というお食事どころがありますが準備中です。

広いわりにはこのくらいしか建物がなく。ここは本当に道の駅なのか?と。

看板を見ると道を隔てて反対側にキャンプ場があり、どうやら管理施設とかはそちらの様子。ということはスタンプもそっちにありそうです。

反対側といっても歩いて往復するのは憚られる距離なので車で移動しました。

おー。車もたくさんいるし、なんか道の駅っぽいです。こちらこそ真の道の駅のはずです。そうあるべきです。

ですが、こちらはただのキャンプ場。どうやらスタンプは最初に訪れた方にあるようです。

再び車で戻りました。

結局はこの直売所みたいなところにありました。