blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

新・Diablo3プレイ日記(8)

ソロモンよ、私は帰って来た!!
(アナベル・ガトー)

19,342位

くぅ。まだだ、まだ終わらんよ。

ということで久々にDiablo3をプレイ。FF15にMHXXにDiablo3とやるものが多く、広く浅くなっているのが特徴です。

律儀にGR1から順にやろうかと思ったんで、今回はGR2をプレイしたんですが、GRやるにはNRで要石取ってこないといけないんでチマチマ下の方をやっててもラチがあかないというか、端的に言って面倒なので次からはもう少し上から始めます。

ほら。だいぶ余裕あるからもう少し上でも行ける。

5分以上残してGR2クリア。

PL20になりますた。

なんか顔が聖飢魔IIの閣下みたいだ。

( ;∀;)