blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

「日清チキンラーメン ぶっこみ飯」を食べた。

前に食べてからお店で見かけないな〜と思っていたら実家からの救援物資の中に入っていたので東京では手に入るのか?と思いながら朝ごはんにしてみました。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

今回のはチキンラーメンです。最近のものなのか時代遅れなのか島根には全く売っていないのでわかりませぬ。

まあ以前のと同じですね。

麺がないことは前回の戦いによってわかっています。罪深きというのは少し言い過ぎかと。

お湯の投入前。

出来上がり。麺の細かいのが入っていていかにも「麺を食べた後にご飯を入れている」感を演出しているのが心憎い。だが麺はないんだよ!

いくら演出しようとも麺を食べた後にさらなる炭水化物を摂取する罪悪感は得られぬ!

まあこれはこれで美味しかったです。