blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

カップラーメン?カップ蕎麦?

近年稀に見る日本屈指のカップラーメン評論家を自称するワタクシですが。久々にコミPo!を起動しました。

「コミPo!って何だよ!」

という方は以下の記事を先にお読みください。私のような絵心の無い人間に対する救世主となるソフトウェアです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

漫画を描いてみたい方は是非とも遊べるソフトです。

お昼ご飯を買いにコンビニへ行った時に新発売のカップラーメンを物色するのが最近の唯一の楽しみ(他に楽しいことはないのか)なのですが、ネタになりそうなものを見つけたので買ってみました。

これはヤバイ。買う前から頭の中で警報が鳴っていたような気がしましたが、あえて無視して購入。晩御飯がわりに食べることに。

火薬と液体スープのみのシンプルな構成。作るのが簡単なことは評価が高いです。

麺は当然蕎麦です。実際に食べてみた感触は言葉では表現しきれなかったので漫画にしました。なかなかの強敵が現れたものです。