blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

真・Angelic Angel

最近ラブライブ!の声優さんの件でいろいろ下世話な話が多いですが、アニメは面白かったし、映画も楽しかったし、曲は毎日聴いているし、それでいいんじゃないかと思う今日この頃。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

どちらかといえば近所のコンビニにぷっちょがなくなってきたことの方が衝撃です。かろうじて見つけてもダブります。

こうなると頼れるのは宇宙No.1アイドル、ではなく宇宙一の品揃えのAmazon.co.jpです。

あるんだよ。いい時代になったものです。

送料込みで1000円くらいになりますが、センターなしの8人でコレクションが終わることの方が困るので迷わずポチりました。

諸君!これが金の力だ!

ちょっと曲中の並びにしてみたり。

ダブりの分も含めて収納。