blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

iPhone6s+に使うイヤホンを買った

まだ羽田に到着しておらず、新宿のルノアールという喫茶店に来ています。

実は歯医者が終わった後に歯医者のあるビルの下にあるドトールに入ってアイスコーヒーを飲みました。

ミラノサンドとか食べたんですが。そのあと、昼ごはんでカレーを食べましたとさ。

で、お腹もガボガボなので甘いものを。

来たのはこれ。

甘くて美味しいです。座っている席の後ろに明らかにヤーさんらしき人がいるんですが。新宿こわい。

ヽ(´□`。)ノ・゚ 

イヤホン

新宿のヨドバシカメラでイヤホンを買いました。

こっち方面は全く知識もないですのでどのメーカーがいいとか評判とかよく知らないのです。ヨドバシカメラのポイントが1万ちょっとあったので東京にいる間に使い切ることにしました。

島根にヨドバシカメラないんで。

イヤホン売り場では自分のプレーヤーを使って視聴してみれますので、片っ端から1万前後のものを聴いてみました。

気に入った音だったのがこれ。

【国内正規品】AKG N20 カナル型イヤホン ゴールド  N20GLD

【国内正規品】AKG N20 カナル型イヤホン ゴールド N20GLD

すぐに使って撮影の最中に音楽聴こうと思っていたのですが、箱がデカイ。どっかに捨ててこうと思いましたが、そもそも開けるのが大変なので喫茶店に入ったわけです。

で、後ろがヤーさんと。

お値段は1万5千円。少々お高いですが満足の音です。まあ上を見れば3万とか5万とかあるんですが、そこまでお金出すならカメラのレンズとか欲しいのでこの辺で良しとしました。

さて、そろそろ羽田に向かいます。