blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

大阪出張

こんばんわ。昨晩は会社に泊まったわけですが、応接用のソファで毛布をかけて寝てましたが、夜中に寒くてコートをかけて寝ていました。

やや喉が痛く。

新幹線で大阪へ行ってきました。電車に関してはまったく知識がないので、新幹線の写真を撮っておこうと思いつつカメラで待ち構えていた方向と逆から来て撮り逃しました。

飛行機じゃないから別に悔しくない。

大阪城の近くにあるクリスタルタワーというビルです。ファイナルファンタジーに出てこなかったっけ?

大阪城がよく見えました。

またこの場所は大阪国際空港こと、伊丹空港への最終アプローチの空路でもあるので着陸機が時々見えるのが気になります。

将来はこういうところに住みたいのです。

新大阪駅で。「のぞみ」に乗りました。

「のぞみ」と言えば

新幹線はまったく関係ないのですが、のぞみ乗車記念でAmazon.co.jpでポチッとしてしまいました。

ポチッてから気づいたのですが、結構高くありませんか?