blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

遠征4日目のまとめ

こんにちは。

東京の実家へ戻ってきています。あいにくの台風のため残念ながら羽田へ写真を撮りに行くことはできず,自宅でまったりしていました。昨日の写真を整理したのでちょこっと紹介します。

f:id:tomohiko37_i:20150909140908j:plain

ずらっと並んだ垂直尾翼。ちょっとサイズが不揃いですが,なかなか並んでいるのを撮るのはタイミングが難しいのです。

f:id:tomohiko37_i:20150909141308j:plain

これが昨日狙っていたスクートの Boeing 787-9 Dreamliner です。胴体が長い方ですね。スクートとはシンガポールLCC です。なんか派手な機体ですが,シンガポールの 50th 記念っぽいです。よく知りませんが。

f:id:tomohiko37_i:20150909141612j:plain

そして離陸。派手なデザインでも 787 は離陸が美しいのです。

f:id:tomohiko37_i:20150909141850j:plain

これが最接近の状態です。

昨日はこれだけを狙っていたので他はあまり撮影していません。

出版してみよう

せっかく撮りためた写真もあるので,

wpb.imagegateway.net

こんなものをやってみようかと思います。なぜ Canon なのかというと私のカメラが Canon だからなんですが,親族で同じく Canon のカメラにハマっている方がいて教えてもらったのです。ちょっと値は張りますが,結構きちんとした本になるらしいのでお試しで今回の関空遠征のものをつ食って作ってみようかと思います。