blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

松江の昼どきは音楽とともに

8 月に入り,現在進行形で暑さがものすごいです。天気がいいので出雲空港へ行って写真撮影でもしようかと思いましたが,常識的に考えてありえない気もしたので冷房の効いた部屋で先日購入のディアブロ 3 に没頭しています。

2 章をクリアして 3 章へ突入しました。購入直後は昨年からのブランクもあってやられてばかりでしたが,感覚を取り戻して武器防具をちゃんと選定して装備すればサクサク敵が倒せるようになりました。ちなみに魔法使いを使用しています。

さて,4 月に松江市へ移住してきたのでちょうど 4 ヶ月ほど経過したわけですが,当初から休日の昼になると何か音楽が聴こえることが気になっていました。

youtu.be

これ,今日 iPhone の動画で撮影しました。当初はマンションなので近隣の部屋の方から音楽が聞こえてきているのかと思ったのですが,出先でも聞いたりしたので市内全域で流れるものなのかな,と思った次第です。詳細不明ですが,結構好きなので曲全体が聞いてみたいところです。

今日は暑いので基本的に自宅にいようと思います。徒歩 2 〜 3 分でイオンに行けるので買い物くらいは行ってくるつもりですが。ちょくちょく更新します。