blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

そもそもなんで今頃

ラブライブの話が続きます。なんでまた今になってラブライブを見ているのか。島根に来てから自炊生活をしているわけですが、まあ毎日作るにも大変な時もあるのでカップ麺をストックしておくことがあるわけです。

で、なんかスーパーで90円とかで安売りしていたので、ちょくちょく買ってたのです。これを。

結構な数を食べた気もしますが、実はシールが1枚も出ない。ディアブロのレアアイテムの方がまだ出やすいぜよ、という気がしてツムツムのプレミアムボックスを引き当てるような感じで買い続けていたら、今日出ました。

まきりんぱな。

で、そもそもどんなアニメなんじゃい、ということでレンタル開始、届かないやつはBlu-ray購入と暴走しているというわけなのです。

まだ2ndシーズンもあるので、もうちょっと暴走は続きます。映画は島根だと近場でやってないのでBlu-rayを待つことになりますね。