blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

趣味の近況報告

すでにベッドで寝転んでますが、スマホをいじって寝るのが数少ない人生の中での至福の時なので思いついたことを。

はい。5章まで来ました。5章はRoSでの追加シナリオなので、一応オリジナルのディアブロとしてはクリアしたことになります。結構攻撃力と防御力をちゃんと上がるように装備を選んでいったらディアブロもサクッと倒せました。

世界の平和なんてへっちゃら。

また悪い奴が出てきて5章が始まりました。引き続きプレイします。

あとはラブライブですが、

ここまで見ました。実際はレンタルDVDなので第1巻と2巻ですが。要するに5話まで見てます。本日夕方に返却の投函をしたので、明日回収で火曜日返却&発送、水曜日には3と4が見れる見込みです。順調にいけば来週の土曜日には最後まで見れるかもしれませんね。

それでは寝ます。