blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

無双OROCHI3プレイ日記(9)

完全にネタバレ注意です!遠慮なく最後の最後まで話が出てきます。問題ある方はこの時点で引き返してください。

↑ネタバレ防止用の有料DLCレジェンド衣装画像。貂蝉(中央)まあいいとして、あまちゃん衣装の練師(手前)はあんまりじゃ・・・。

ということで、無双OROCHI3無事クリアしました。難易度も最下位の「やさしい」でのクリアですし、仲間も現時点で164名とあと6人集める必要がありますし、まだまだ戦いは続きます。

エンディングで主題歌「革命のマスカレード 無双OROCHIver.」が流れました。歌はもちろん海未ちゃんこと、三森すずこさんです。ちょうどアテナの映像とともに曲紹介が出るのも粋な演出。

主神ゼウス。今回のゴタゴタの元凶とも言える超迷惑な神さま。黙って世界を融合して日本と中国の英雄とかを集めて混乱させておきながら「あとはお前たちの手で幕を下ろしてくれ」と。

お前がやれ!(怒)

人間に押し付けてラスボスと戦わせる神。これが無双OROCHI3です。

後半の物語はなかなか引き込まれるものもあり、先が楽しくなってきます。最後までノンストップで進みますので一気にプレイするのがオススメです。

まだまだ続きます。