blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Birthday Figure Project 矢澤にこが届いた

代引きで届いたので手持ちのお金がなくて 1 日延びました。ラブライブのフィギュアの中でも完成度と値段が高い Birthday Figure Project の 3 体目であるにこです。ちなみに 3 体目というのは私が入手できたものが 3 体目ということです。

tomohiko37-i.hatenablog.jp

tomohiko37-i.hatenablog.jp

矢澤にこ、とは μ's が所属するアイドル研究部の部長であり、宇宙 No.1 アイドルでもある世界の YAZAWA です。

クリアファイルです。よく見ると「にこ」をアルファベットで書くと「Nico」なんですね。「Niko」じゃないんだ。

箱は恒例の薄い紙に包まれています。ちょうど TV で土曜日に放送のラブライブ 2nd シーズンのラストを見ていたのでにこが映り込みました。

開封。

一人で。

真姫とのツーショット。和風ユニットを作って欲しいですね。

希と 3 人で。にこの誕生日は 7/22 です。今回は忘れずにお祝いしたいですね。