blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

PSVR2で酔って挫折した話

前に抽選で当選したPSVR2です。

www.blog-tmp.tokyo

2023年2月22日(水)に無事発売されて自宅に届きました。

ちょっとプライベートでバタバタしていたため開封の儀が遅れてしまいました。

開けてセットアップまでしてみたのですが・・・。

酔。

まず視線が正しく設定できなかったのか文字や画像がぼやけていくら調整しても目を細めないとくっくり文字が読めない感じ。

だんだんと後頭部が痛くなってきてかなり激しく吐き気がしてきたので使用を中断しました。

セットアップ時間含めて1時間にも満たない短命に終わりました。

・・・8万円で買ってまともに使えなかったのには結構凹んでます。

ただ、私が個人的に合わなかっただけなのでPSVR2がダメなわけではないのでご理解ください。技術的にはものすごい世界だと思います。

大人しく戦国無双4DXやります。

2023年に買って途中で挫折したもの。

  • ファイヤーエムブレム エンゲージ
  • WILD HEARTS
  • PSVR2