blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【速報】イヴェルカーナと傀異克服バルファルクを倒してきました!〜 MHR:S #156

速報です。

詳細な記事は別途書くつもりですが、取り急ぎご報告レベルの記事を出しておきます。

《冰龍イヴェルカーナ》を倒してきました。こちらは問題なく初見・無乙・ソロ(盟勇あり)です。

しかし、もうひとつの追加モンスターである《傀異克服バルファルク》は初見で余裕の3乙です。とにかく攻撃が強力で3回とも一撃死です。

2回目は《狂化》スキルを使った装備に変更しました。詳細は過去の記事で書いています。装備構成は紹介していませんが、まだ大体雰囲気で(適当)。

www.blog-tmp.tokyo

これにしておけばとりあえずワンパンで乙ることはないので時間はかかっても倒せるかと思います。

参考までに。