blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

アプデ前日 〜 MHR:S #139

序。

2022年11月23日(水)の記録です。

勤労感謝の日でした。お仕事の人、お休みの人、様々かと思いますがサンブレイクのアップデート前日をどのように過ごされましたでしょうか。

私は天気も悪かったので終日モンハンの日でした。久々にSteam版の方も少しだけ進めていきました。

狩。

最近あれこれ試行錯誤してますが、MR上げのためのゴア・マガラ周回のための装備をどう組むか悩んでます。最終的には伏魔響命を採用するのが一番火力が出るという結論になりました。

それを確認するために何度かゴアを狩ってきました。

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

狩。

午後から少しだけフォロワーさんのマルチ募集に参加してきました。サンブレイクでは初めてご一緒するんじゃないかと思う方です。ライズ時代は何度もご一緒していましたが、最近はTwitter上で時々繋がりがある程度でした。

新たにご一緒して繋がりのできた方もいるので、マルチをやることで多くのハンターさんと繋がれるのはありがたいことです。時には離れてしまうこともありますが、捨てる神あれば拾う神もあります。

M★4「美しくも激しい移動術?の巻」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EX★5「傀異討究:ルナガロン」Lv94

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv116

EX★6「傀異調査:バゼルギウス」

EX★5「傀異討究:ティガレックス」Lv99

狩。

夜、最後の追い込みでMRを上げておこうと野良マルチに行ってきました。

EX★4「傀異討究:オロミドロ」Lv40

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

EQ M★5「黒蝕の咆哮」

撮。

記念撮影。

結。

ついにアップデートの日が来ました。明日から週末あたりまではTwitterの方はなるべく見ないようにしてアップデート内容をまずは自分で確認しながら楽しんでいきたいと思います。

盟勇とのクエストがどうなるのか、新たな追加モンスターはどうなのか、記事の方ではガンガン書いていきます。乞うご期待ください。