blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

連休最終日の夜 〜 MHR:S #123

序。

2022年11月6日(日)の記録です。

早いもので4連休は光の速度を超えたのではないかと思うほどあっという間に過ぎ去りました。早く毎日が日曜日にできる日が来るように日々精進したいと思います。

たまに紹介していますが、緩くYouTubeに動画をアップしてます。最近はXbox版のMicrosoft Flight Simulatorで日本各地を飛んだ時の動画を上げてます。週1回くらいのペースでは上げていきたいと思ってます。

youtube.com

なんの取り柄もないチャンネルなのですが執筆時点で89人もの方々がチャンネル登録してくださっています。少しくらいは楽しんでいただける動画を出せるように頑張ります。

いつも書いてますが、動画が面白くなくても高評価&チャンネル登録をお願いします。

狩。

連休中はマルチでたくさん遊んでいただいたのですが、最終日はちょっとその話の動画の撮影(つまり飛んでた)とか編集(まだ公開には至らず)などしてる間に時間が経ってしまいマルチにはお邪魔できませんでした。

終日自宅にこもっていたので1〜2戦ずつ何度かクエストに行ったので、1日分をまとめてみたら割とたくさんのクエストやってました。

以下、記録です。

EX★5「傀異討究:オロミドロ亜種」Lv113

研究依頼にオロミドロとその亜種が出てきた時の絶望感についてはハンターの皆さんには共感いただけるものと心の底から信じておりますが、参加要請受けてみても割とすぐにマッチングしてくれました。

みんな仕方なくやってるんだろうなぁとバハリの無茶振りのせいだと思いながらクエストに参加しました。

嫌な人が多くて珍しくやると乙ったりするのかとクエスト失敗。私も何度か危ない時はありましたが乙らずに済みました。とは言っても失敗。次に頑張ります。

EX★3「傀異討究:リオレイア」Lv119

なんとなくリオレイアと戦ってみたくて行ったクエストです。研究依頼はオロミドロ亜種のままだったんですけど。密林の岩落としを一人で成し遂げたのでTwitterに動画上げています。

twitter.com

EX★3「傀異討究:リオレイア」Lv120

2戦目。こちらは少し危ない感じでしたがなんとかクリアできました。

EX★1「傀異討究:ドスバギィ」Lv120

EX★1「傀異討究:ドスバギィ」Lv101

EX★1「傀異討究:ドスバギィ」Lv103

EX★1「傀異討究:アケノシルム」Lv107

EX★1「傀異討究:アケノシルム」Lv118

M★4「モンジュにハンター!?」

M★4「モンジュにハンター!?」

EX★5「傀異討究:ライゼクス」Lv.XX

ほどよくアケノシルムあたりで終わりにしようと思っていたらMR529と中途半端だったのでモンジュを2回やれば530になるかと思って行ってみたら微妙に足りなくて研究依頼だったライゼクスに参加した次第です。

レベルのところスクショ撮り忘れました。91以上の指定だったと思うので100前後じゃないかと。

結。

明日(2022年11月8日)は「ソニックフロンティア」の発売日です。Amazonで予約済みです。明日お届け予定になってるので発売日に始められるかと思ってます。

明日は午後から通院で仕事は半ドンです。病院から帰ってきたくらいには始められるといいなぁと思ってます。