blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

意外な結末 〜 MHR:S #110

序。

2022年10月23日(日)の記録。

私の自宅は東京都の八王子市にあるということは前々から何度も書いていますが、お隣に「日野市」があります。ここには幕末に活躍した新撰組の聖地とも言える高幡不動尊があります。

季節ごとにいろいろお祭り的な催しをやるので時々訪れるのですが、どうやら菊まつりというのが行われるようだ、ということでこの日に母親を連れて行ってきたのです。

・・・が、上の写真拡大するとわかるのですが、開催開始が10月28日でした。仕方ないのでお参りだけして帰ってきました。

狩。

1狩りだけ、しかも失敗に終わりました。ペルソナ5ザ・ロイヤルを本格的に始めたのでこの失敗は無かったことにしようかと思いましたが、クエストに行った事実はこれまでも書いてきているので今回の記事を書きました。

EX★4「傀異討究:ナルガクルガ」

野良で3乙された方がいたので失敗です。まあ、いつも書いてますが乙るのはモンハンでは当たり前のことなので文句を言う筋合いはございません。誰しも乙るのです。

結。

一応、マルチとか参加できそうな時は参加するつもりではありますが、一人でゲームをやる時は当面ペルソナ5をやろうと思います。