blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

定時連絡 〜 MHR:S #079

序。

2022年9月20日(火)の記録です。

絶賛夏休み中なのですが、SDガンダムとかスプラ3とかやってて全然モンハンに手をつけてませんでした。少しくらいやっておこうかと2クエだけ行きました。

本当はTwitterでフォロワーさんが立ててたスペースにお邪魔したいと思ってましたが、ガンダムのラスボスと戦ってたりしてタイミングを逃してました。

狩。

参加要請受けてからの野良マルチです。

EQ M★6「凶双襲来:金と銀の輪舞」

EQ M★6「凶双襲来:金と銀の輪舞」

結。

イベントクエストなので参加要請で誰がやっているか心配でしたが、割とすんなりマッチングしました。HRP/MRPの獲得量が多いクエストなので周回に使われるようになれば今後も安定して周回に使えそうです。

そのうち過疎化することも考えられるので、慣れてきたらソロでやっておきたいと思います。