blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

定時連絡 〜 MHR:S #071

序。

いろいろゲームが乱立してきたのでMHR:Sのプレイしたクエストの「全数把握」も終わりにしようかと何度か考えてはいるのですが、最初の大社跡でのダイミョウザザミ狩猟から全て記録しているので今更もったいないなと思って簡単であっても続けていこうと思います。

2022年9月6日(火)の記録です。

狩。

EX★5「傀異討究:ディアブロス」Lv100

前の日にマルチやった時にいただいてきたディアブロスの傀異討究クエストのLv100です。単体のクエストなのでやりやすいかな、と。

クリアタイムが7分18秒。計算してみたらもらえたMRPは1,584でした。モンジュにハンターが2体で5〜6分、MRPが1,790なのでモンジュの方が早くてポイントも多いのですが、傀異討究クエストなら傀異錬成に使う素材やコインなども合わせてもらえるのでお得と言えばお得なんですよね・・・。

M★4「モンジュにハンター!?」

M★4「モンジュにハンター!?」

結。

とりあえず周回するクエストは上の2つにしておいて、気分などで変えていこうと思います。長くやる分にはそれほど差は出ないと思うので傀異錬成向けの報酬がもらえるのも捨て難いです。