blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

イベントクエスト『金獅子ブチギレ』〜 MHRise #225

f:id:tomohiko37_i:20220318093347p:plain

2022年3月18日(金)配信のイベントクエストです。イベントクエストも残すところあと2回です。次回で終わり。

そんな貴重なイベントクエストにわざわざ百竜夜行をぶつけてこなくてもええやん、と思ったのは私だけではないはず。

サンブレイクでは消えて欲しいシステムの筆頭です。

f:id:tomohiko37_i:20220318093452p:plain

無論、ソロでやろうという気は微塵にも持ち合わせていないので参加要請出しました。配信が9時だと思うので、そこから数分でしたが4人集まってできたのは嬉しかったです。

来ていただいた方、本当に心から感謝いたします。百竜夜行が苦手なんです。

f:id:tomohiko37_i:20220318093400p:plain

来ていただいた方々が手際良く設置してくれていくので、私は何もすることなく戦闘開始。

無能なホストで申し訳ない。

f:id:tomohiko37_i:20220318093353p:plain

f:id:tomohiko37_i:20220318093321p:plain

ホント百竜夜行はよくわからないので、ライトボウガンで適当にモンスター倒せばいいんでしょ、という感じです。

f:id:tomohiko37_i:20220318093315p:plain

顔近い!

f:id:tomohiko37_i:20220318093419p:plain

乙。

百竜夜行に全くと言っていいほど美点はないと思いますが、唯一あげるとすれば何度乙ってもOKというところです(別にOKなわけじゃない)。

f:id:tomohiko37_i:20220318093433p:plain

f:id:tomohiko37_i:20220318093340p:plain

よくわからないうちにクリアしました。

f:id:tomohiko37_i:20220318093413p:plain

評価はAです。

f:id:tomohiko37_i:20220318093328p:plain

証をたくさんもらいました。

f:id:tomohiko37_i:20220318093426p:plain

走るポーズ解放。このためだけにやりました。無事ゲットできて一安心です。

f:id:tomohiko37_i:20220318093439p:plain

f:id:tomohiko37_i:20220318093458p:plain

f:id:tomohiko37_i:20220318093334p:plain

はい。こんなポーズです。マルチでの記念撮影に使えそうなモノですね。

繰り返しますが、配信直後に参加要請受けてくださった方々には感謝しかありません。ありがとうございました。