blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【Steam版】【閲覧注意?】里★3『顔のないバケモノ退治?』〜 MHRise #204

f:id:tomohiko37_i:20220127110229p:plain

Steam版でよりキモく、よりグロい表現となったフルフル退治です。閲覧にはご注意願います。










twitter.com










では。








f:id:tomohiko37_i:20220127110129p:plain

キメェ!

f:id:tomohiko37_i:20220127110215p:plain

太刀で参戦しました。あまり長く見ていたくないので速やかに「処理」いたします。

f:id:tomohiko37_i:20220127110222p:plain

天井に張り付きました。こういう時はライトボウガンなら撃ち落とせるんですけど、太刀だとダメですね。

f:id:tomohiko37_i:20220127110142p:plain

壁に張り付いたので、これなら行けるか?と攻撃を試みます。

f:id:tomohiko37_i:20220127110209p:plain

届かず・・・というか振り下ろすのが早すぎてフルフルが飛んできたのをかわせず・・・。

f:id:tomohiko37_i:20220127110149p:plain

地面に降りてくればお約束の桜花鉄蟲気刃斬を叩き込むのみです(←これしかできない)。

f:id:tomohiko37_i:20220127110136p:plain

上手く首か尻尾から入れば与ダメも増えていきます。

f:id:tomohiko37_i:20220127110236p:plain

まあ、実際は何度かビリビリ攻撃を受けたりはしてますが、無料配信の防具のおかげでダメージは低めで済みます。

f:id:tomohiko37_i:20220127110202p:plain

極めてキモいです。グラフィックが向上するのも良し悪しですね。まあ、Switch版でもフルフルはかなりキてましたけど。

f:id:tomohiko37_i:20220127110155p:plain