blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

幕間狂言 〜 島のこととかいろいろ

ハピパラの記事が多いので、たまにはその他のあつ森ネタをご紹介します。

レイジくんの草刈り

f:id:tomohiko37_i:20211209135433j:plain

高えェ

1000ベルとかのレベルなら頼もうかと思いました(まだ必要はないですけど)が、この金額ならちょっとした稼ぎが吹っ飛ぶので頼むことはしないと思います。

amiiboカード

f:id:tomohiko37_i:20211209140015j:plain

通院があった日に平日の午後を休みもらって川崎まで行ったのですが、時間に余裕があったので川崎ルフロンのヨドバシカメラをぶらぶらしていたらamiiboカード在庫あるとのことで、5パックまで買えると言うので買ってしまいました。

f:id:tomohiko37_i:20211209140018j:plain

1パック3枚入りで計15枚ですが、1枚も被らない神引きでした。自分で引いたわけではありませんが。店員さんさすがです。

f:id:tomohiko37_i:20211209135437j:plain

まだあまり活用してませんが、とりあえずどんなものか試してみたくて喫茶店でちゃちゃまるさんを呼び出してみました。

ハッケミィさんに占ってもらう

f:id:tomohiko37_i:20211209135440j:plain

少しお金に余裕が出てきたので、パニーの島の未開封店舗の寄附をしました。その結果、ハッケミィさんの占いがオープンしました。

f:id:tomohiko37_i:20211209135435j:plain

占ってもらいましたが「何かしら良いことがあるかも知れませんね(ないかも知れませんが)」と。

まあ絶対当たりますよね

amiiboカード

f:id:tomohiko37_i:20211212143536j:plain

実はニンテンドーeショップでも注文していたのです。10パック買えたはずなんですが、遠慮して5パックに。

f:id:tomohiko37_i:20211212143553j:plain

いくつか被りましたが、割と新しいのも出てきていい感じです。合計30枚。活用していきます。

あつ森ラーメン

f:id:tomohiko37_i:20211212143544j:plain

セブンイレブンでなんかあつ森のいろいろやってて、一番くじとかもありましたけどラーメンだけ買ってきました。

f:id:tomohiko37_i:20211212143539j:plain

f:id:tomohiko37_i:20211212143547j:plain

f:id:tomohiko37_i:20211212143557j:plain

裏蓋とかシールとかそれっぽい感じにこだわったデザインです。