blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【あつ森】約3時間だけのサンクスギビングデー

f:id:tomohiko37_i:20211126131140j:plain

2021年11月25日(木)はサンクスギビングデーでした。仕事と仕事後に爆睡してた関係で21時過ぎくらいからしか参加できませんでした。

昨年もLiteであつ森やってた時に参加した記憶があります。島無くなってますけど。

f:id:tomohiko37_i:20211126131143j:plain

島の依頼で料理を頼まれてるくせに、素材を持ってなくてとってこいと言ってくるフランクリン氏のパシリになるイベントです。

f:id:tomohiko37_i:20211126131148j:plain

4品作って終わりですが、さらに追加の素材でバージョンアップ版を作れるので8品作れます。海に潜ったり、釣りをしたり、他の住人と素材をトレードしたり。

もはやなんのイベントなのかわからなくなりつつあります。

f:id:tomohiko37_i:20211126131150j:plain

でもまあ一通り作れてよかったです。みんな楽しめたかな?

f:id:tomohiko37_i:20211126131145j:plain

来年はカボチャを用意しておこうと思います。前日に全部売り払っていたので、集めるのに苦労しました。