blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

HR200に到達 〜 MHRise #138

最後の高難度でバルファルクが倒せなくて最近あつ森やってますが、たまにはやっておかないと感覚が鈍るのでバゼルギウス周回をやってます。

twitter.com

バゼルギウスをドシューで練習してます。Lv3徹甲榴弾と斬裂弾でキャンプの補給なしで倒せました。

今回はちょっとダウンした時に近寄って起爆竜弾を設置してダメージ稼ぎました。

f:id:tomohiko37_i:20211020011641j:plain

f:id:tomohiko37_i:20211020011639j:plain

ここまでやってようやくHR200に到達です。あんまり腕前が上がった気はしませんが、何度も書いてる通り過去作では常にHR1で終わってた自分がここまで来てるのが信じられません。

コツコツやってサンブレイクまでにはもう少し上げておきたいですね。