blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

アガルトの村での出来事 〜 FF4PR #026

f:id:tomohiko37_i:20210926121913p:plain

平和なアガルトの村ですが、今後の物語の鍵となることが多くあるのがこの村です。

f:id:tomohiko37_i:20210926121851p:plain

天文台があります。望遠鏡を覗くことができるのです。

f:id:tomohiko37_i:20210926121920p:plain

この世界には2つの月があります。引力とかそういう問題は大丈夫なんですかね。かなり接近して2つの天体が近くにありますけど。

f:id:tomohiko37_i:20210926121904p:plain

村で大切にされている井戸があって、その中にマグマの石を投げ入れてみます。このマグマの石はカインが正気に戻った時にもらったものです。

f:id:tomohiko37_i:20210926121845p:plain

投げ込むと何か異変が。

f:id:tomohiko37_i:20210926121855p:plain

ちゅどーん!

f:id:tomohiko37_i:20210926121923p:plain

穴が空いたぞ!いいのか、これ!

まあこの後の展開は予想がつくと思います。飛空艇があるので穴に入ってみようという展開です。