blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

【報告】抜糸と検査結果

本日(2021年9月17日)3週連続で病院へ行ってきました。先週やった手術の後の抜糸です。

www.blog-tmp.tokyo

縫った傷口はだいぶ綺麗になってるとのことで、縫合の際の糸を切ってもらって終了。手術後はガーゼに塗り薬をつけてテープで貼っていましたが、今後は少し幅広のテープで傷口を押さえておくだけで良いそうです。

f:id:tomohiko37_i:20210917182551p:plain

また、手術の際に切った組織を検査に出していたわけですが、その結果もお聞きしました。

f:id:tomohiko37_i:20210917204354p:plain

良性。

まあ、なんか加齢とともにできるシミみたいなものが盛り上がってできたものなんで安心してください、と。

というわけで無事に手術や検査も終了しました。まだ傷は残っていますが、時間とともに目立たなくなってくると思います。特に何もなければ通院はしなくて良いようなので、まずは一安心しました。