blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★7『乱暴者たちにご注意を』〜 MHRise #110

f:id:tomohiko37_i:20210903004826j:plain

だんだんヘビーなクエストになってきます。ハンバーグとステーキを同時にライス大盛りで食べる様な重厚感です。

ラージャンとジンオウガの討伐です。最近よく戦うモンスターです。

f:id:tomohiko37_i:20210903004824j:plain

実はラージャンは1乙してます。油断大敵、というかあまり油断していたつもりはないのですがコロニーレーザーの直撃を喰らってしまいました。

油断大敵。

f:id:tomohiko37_i:20210903004834j:plain

最近1乙することが多いです。プレイが雑になってきたのかなぁと思い気を引きしめて戦います。

f:id:tomohiko37_i:20210903004829j:plain

ラージャンの顔が怖い・・・。

f:id:tomohiko37_i:20210903004838j:plain

そしてジンオウガ。不思議とジンオウガで乙ったことがないんですよね。相性とかあるんですかね。

f:id:tomohiko37_i:20210903004843j:plain

狭いところで戦いづらいです。操竜できた時は広いところまで移動することもありますが、この時はできなかったので仕方なくここで戦いました。

f:id:tomohiko37_i:20210903004840j:plain

無事狩猟。

f:id:tomohiko37_i:20210903004832j:plain

現在プレイ済みの未消化クエストはここまで。ようやく記事が追いつきました。バゼルギウス周回で護石ガチャの素材集めをしてるので、もう少し集まったら未消化クエストの再開です。