blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★5『水没林の迷惑集団』〜 MHRise #095

f:id:tomohiko37_i:20210828234643j:plain

またまた始まる小型モンスターを狩るだけのお仕事。淵源ナルハタタヒメとかヌシ系モンスターを倒してる今となっては自動的にクリア扱いにしてほしいところです。

f:id:tomohiko37_i:20210828234637j:plain

今回も淡々と進めます。

f:id:tomohiko37_i:20210828234640j:plain

もう面倒なので素材はスルー。どんどん先に進みます。

f:id:tomohiko37_i:20210828234646j:plain

20頭討伐完了。

そういえば、上にナルハタタヒメの名前書いて思い出したのですが、カプコンの公式オンラインショップでナルハタタヒメと淵源ナルハタタヒメのぬいぐるみを注文してたのですが、ナルハタタヒメの方が9/22発送予定が「未定」となった旨のメールが来てました。淵源の方が11月か12月だったので同じくらいかなぁなどと思ってます。気長に待つしかありませんね。