blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

『ラブライブ!シリーズ スクールアイドルブロマイド』が始まってます!

f:id:tomohiko37_i:20210712203700j:plain

セブンイレブンのコピー機でネットプリントをして各種コンテンツを購入できるサービスがありますが、ラブライブ!シリーズのが7/11から始まってます。

自宅から歩いて数分のところにセブンイレブンがあるので、ちょろっとプリントアウトしてきました。1枚150円です。

www.sej.co.jp

公式サイトにもありますが、期間を以下に紹介しておきます。ノーマルのブロマイドはまだしばらく時間があるので、とりあえず今週の期間限定デザインのみプリントアウトしてきました。

Aqoursの1年生です。毎週変わるみたいなので、定期的に通う必要がありますね。ノーマルのも結構枚数あるので、暇を見つけてプリントアウトしていこうと思います。

  • ブロマイド&スクールアイドル学習帳ブロマイド
    • 2021年7月11日(日)0:00~
    • 2022年3月31日(木)23:59
  • 期間限定デザイン(Aqours 1年生)
    • 2021年7月11日(日)0:00~
    • 2021年7月17日(土)23:59