blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ナルハタタヒメとの遊戯 〜 MHRise #058

ラスボス記事の時にも書きましたが、ナルハタタヒメのぬいぐるみ注文したんですよ。

www.e-capcom.com

攻略情報探してる時に偶然見つけて注文したんですが、まだ予約商品なので届くのが9/22頃です。

ぬいぐるみはまだだけど、ホンモノと戯れてくるか。

そんな思いで再戦することに。マカ錬金の素材として使うのもいいらしいですし。

f:id:tomohiko37_i:20210531212814j:plain

  • バリスタ
  • 速射砲
  • 大砲
  • 破龍砲
  • 撃龍槍

この辺の設置兵器をきちんと使うこと。岩の足場が出たら乗って攻撃を回避すること。

f:id:tomohiko37_i:20210531213120j:plain

そんなことに気をつけて戦ったら3回戦って2回は討伐できました(1回3乙したのです・・・)。

f:id:tomohiko37_i:20210531213245j:plain

あと、危ないと思ったらモドリ玉でキャンプに戻る。これも大事。まだイケる!はもう危ない!(標語)

f:id:tomohiko37_i:20210531213621j:plain

最後は悶えて。

f:id:tomohiko37_i:20210531213619j:plain

穴に落ちます。穴の周りに落ちてる残骸から素材が剥ぎ取れます。時間が短いのでガルクに乗って移動するのが良いと思います。

f:id:tomohiko37_i:20210531213741j:plain