blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

集会所★6「猛追、蛮顎竜」〜 MHRise #033

てっきり集会所★6で緊急クエスト発生!となって百竜夜行があったのでクリアすればHR7かと思いきや、話が少し進んで引き続き集会所★6やってろ、と。

f:id:tomohiko37_i:20210521220717j:plain

あと2つクリアすれば本当にHR7への緊急クエストのようですので、気を取り直して仕事の合間(昼休み)にアンジャナフ狩ってきました。

f:id:tomohiko37_i:20210521220714j:plain

アンジャナフについては以下の記事で書いたとおり、里クエストの時に戦ってます。

www.blog-tmp.tokyo

上位クエストなので、攻撃力と体力は里クエストの時よりも上がっている思いますが、基本的な立ち回りなどは里の時と同じです。里クエストの時に苦戦しなかったので今回も特に問題なく狩ることができました。

やっぱり狩りは楽しい。百竜夜行とは全然違います。