blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

続・魅惑のミツネ装備 〜 MHRise #021

f:id:tomohiko37_i:20210505212443j:plain

タマミツネの素材から作れるミツネ装備がいい感じです(見た目が)。防御力とか性能面ではやや問題あり、というか他にもっといいのがあると思います。

当たらなければどうということはない。

とも言いますし、とにかく避ければいいんです。見た目重視です。

防具に合わせて武器も整えたので、オトモたちもミツネ装備にしてみることにしました。

f:id:tomohiko37_i:20210505212822j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210505212826j:plain

まずはオトモガルク。もはや狐です。まあ、タマミツネが狐なのでもっともなデザインですが。

f:id:tomohiko37_i:20210505212930j:plain

f:id:tomohiko37_i:20210505212927j:plain

続けてアイルー。こちらは完全に「和」の様相ですね。傘まであるし。

f:id:tomohiko37_i:20210505213042j:plain

すべてミツネで揃えました。ちなみにオトモの装備を作るときの「端材」は足りなければ普通の素材から作れます。余ってる「泡狐竜」の素材があれば簡単にオトモの方は作れると思います。