blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

あれこれ 〜 MHRise #009

f:id:tomohiko37_i:20210430023310j:plain

ギルドカード編集しました。装備の紹介はここの画面のスクショがいいのか。

f:id:tomohiko37_i:20210430023434j:plain

クエストの他にも細々やることはあるので、オトモアイルーとかたくさん雇って里★★★★あたりから始まった隠密隊とかいうのに参加させました。クエストに連れていくのは最初からいる猫と犬ですが、それ以外に雇ったアイルーは交易とか隠密隊に出します。

f:id:tomohiko37_i:20210430023625j:plain

相変わらず肉の焼き加減がわからず。生焼けか焦げた肉のどちらかになります。昔の「上手に焼けました〜」って今もあるのかな。

f:id:tomohiko37_i:20210430023741j:plain

大社跡の散策ツアーでのんびりマップを散策しようかと思ったらリオレイアがウロウロしてて戦うことになりました。逃げてもいいんですが、狩らなきゃならないような気になって倒しました。製品版では初のリオレイア操竜も達成。

f:id:tomohiko37_i:20210430023744j:plain

女王様の寝顔もゲットしておきました。

f:id:tomohiko37_i:20210430024057j:plain

MHRise 楽しいです。モンハンがこれだけ楽しいのはMHP3以来のような気がします。