blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

亀田製菓「無限エビ」の脅威。

いつも役立つ情報を提供してくださる、かわにょ(id:kawanyo)さんのブログで先日気になる記事が。

kawanyo.hateblo.jp

新手のカッパえびせんか何かか?と思っていたのですが、スーパーで見かけたので買ってみました。

f:id:tomohiko37_i:20210501214010j:plain

うむ。

f:id:tomohiko37_i:20210501214101j:plain f:id:tomohiko37_i:20210501214057j:plain
f:id:tomohiko37_i:20210501214117j:plain f:id:tomohiko37_i:20210501214121j:plain


個別包装になってるのがありがたいです。毎日1つか2つくらいつまむのが好きなので。ポテチみたいな包装だと開けたら全部食べないとですし。

確かに美味しかったです。

たぶん個別包装になってるのは一気に食べ切ってしまう危険性を防ぐためのセーフティネットなんじゃないかと思います。

これ個別包装じゃなかったら全部食べてたと思いマス。

といいつ4〜5個は食べた・・・。