blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

フルフル de キャンプ送りに 〜 MHRise #007

f:id:tomohiko37_i:20210427233505j:plain

ぼちぼち里★★★のクエストも終わりだなん。とか思ってフルフルも過去作では太刀で苦戦したけど、今回ライトボウガンで楽勝じゃん、とか思っていたらやらかしました。

結果的にあと2〜3発の弾を当てれば倒せたところで、フルフルの電気飛ばしを食らってピヨピヨ状態に。

体力がかなり減っているところに立ち直れず、フルフルの接近を許してザシュッ!

油断大敵。

3回やられるとクエスト失敗な訳ですが、過去作では何度も経験しております。1回くらいで倒せるなら私としては結構上手く立ち回った方、というのがこれまでのモンハン歴から見た結果なのですが、MHRiseはライトボウガンで好調だっただけにかなりショックです。

精進します。