blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

AirTag 注文完了!

こんばんは。Apple 信者の私です。

www.apple.com

Apple の新しいおもちゃガジェットである AirTag を注文しました。

f:id:tomohiko37_i:20210423211204j:plain:w200

前々から噂があったので、どうせ1個500円くらいじゃないかと思って10個くらいまとめて買っていろんなものに仕込んでおけば無くしものとおさらばできるかと思っていたのですが、

1個3,800円

とか。おまけにキーホルダーも一番安くて1,580円です。ちょっとカッコいいのだと4,500円とかブランドものだとべらぼうに高いものとか、ちょっとよくわからない世界線になってるので安いのを選びました。

f:id:tomohiko37_i:20210423211628j:plain

新コロ対策で金曜日の帰りは京王ライナーと決めてるので、発車と同時に予約開始のアラートが来ました。

4分で予約しましたが到着は5/2です。キーホルダーの方が先に来そうです。届いたらレポートします。