blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

運を使い果たした?

先週、ヨドバシドットコムの Switch 抽選販売を勝ち抜いた者です。

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

Switch Lite のグレーを当てたわけですが、ピンクとか人気みたいなのでグレーは割と倍率低かったのかな、などと思ってました。

headlines.yahoo.co.jp

ところがこんな記事を発見。私が当てた先週の倍率を解説した記事です。なんと一番人気は Switch Lite グレーで 161倍とのこと。

まさか一番高い倍率のものを当てていたとは。

これは何か大いなる力が降臨してるのか、単なるマグレか、たぶん単なるマグレだと思いますが、勢いでシャープのマスクとか当たらないかしら。

応募直後のツイート。今思えば、この時に訳もわからず当たる気がしていたのです。まあ、毎回そう思ってて当たったのは今回だけなので「そんな気」がしただけだとは思います。

今年後半はたくさんいいことが当たると良いなぁ。