blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

当選した Switch がまさかの当日配送!ヨドバシドットコムの本気を見たッ!

5/20(水) の朝に当選が判明して、すぐに注文したら昼頃には発送されたメールが届き、仕事早いぞヨドバシカメラと思っていたら買える頃には母親から「ヨドバシの荷物が届いてる」と連絡が。

www.blog-tmp.tokyo

なんか思ったよりも箱が小さくて軽かったので Switch じゃないの?と思いましたが Switch でした。

さすが Lite 版です。箱小さすぎ。

本体と電源ケーブルしか入ってません。シンプルですし、以前のものに比べてかなり軽い感じがします。これを最初から出せば良かったのに、と思います。

電源投入後にソフトの更新、本体更新、あつ森データダウンロードと続き、プレイは明日(この記事でいうところの今日)にします。まあ、基本的に母親がプレイしますので様子は報告します。