blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

2020年・成田初撮り(5) 〜 オーロラ親子を思い出す

あなたは「オーロラ親子」をご存知だろうか。

www.blog-tmp.tokyo

ご存じない、もしくは忘れていたということであれば上の記事を100万回ほど読んでください(嘘)。単に成田空港の第2ターミナルの展望デッキで遭遇した親子を私が勝手にそう呼んでいるだけです。

令和2年1月21日(火) に訪れた成田空港で再びオーロラ航空の機体に遭遇しました。まあ、定期便できているので見ようと思えばいつでも見れると思います。

登録番号 VP-BWK です。機種はエアバス A319 という日本の航空会社では使われていない機体です。LCCなどでよく使われている A320 より少し機体が短めですね。ズングリした印象。

あの時のオーロラ親子を思い出しながら撮影しました。機種は変わりましたが、まだオーロラに対する熱い思いを持っていると良いですが・・・。