blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

Apple Store新宿のGenius Barを予約。

2019年の大晦日をもって活動を停止した我がMacBook Proですが、2020年になってから一度も起動してくれません。

www.blog-tmp.tokyo

脱・現像と書いておきながら、やはり写真のクオリティとしてはAdobe Lightroomで編集したものは良い仕上がりになるので、心を入れ替えて現像に励もうと思ったのに肝心のmacが起動しません。

どうにもならないので、2020年1月12日(日)にApple Storeへ行くことにしました。

www.blog-tmp.tokyo

直近でApple Storeに行ったのは2017年。というか、この時に行って先代のMacBook Proが治らんというから新しいのを買ったのですけどね。

これまでは渋谷のApple Storeへ行ってましたが、今では新宿にあるので予約を入れておきました。高いお金を出して延長保証に入っているので、まだ余裕で期間内のはずです。修理になるか交換があるのかわかりませんが、とりあえず復活を期待してます。