blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

無双OROCHI3 Ultimate発売

12/22の晩にやけに寒気がしてベッドで布団に包まっても寒くて仕方ないので熱を測ってみたら38.7度もありました。明日、というか本日(12/23)は病院行きます。

さて、本題です。

最近、当ブログでアクセスされる「注目記事」の内容に変化が出てきてます。

ずいぶん長いこと1位をキープした羽田空港の滑走路運用に関する記事がランク外。なんでオロチの記事が1位なんだろ、と思って少し調べてみたらオロチ3のUltimate版が出た模様。

www.gamecity.ne.jp

キャラも追加されてて、ガイア、ジャンヌダルクという女性キャラも追加されています。

PS4を手放して初めて後悔しました。

しかもクリスマス商戦でPS4が1万円オフとかやってたりして危険なニホイがしますが、なんとか踏みとどまってます。

たぶん、基本は無印オロチと変わらないので最強武器の作り方は同じです。誰でも最強武器が作りたくなると思うので、ゲームの攻略記事書く時は最強武器とか育て方とかの記事を書いておくと末長くアクセスされるかな、と学びました。

・・・インフルエンザでないことを願います。