blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

アイアン・メイデンが来ると航空ファンがザワつきます!

カメラが戻ってきたので記事を書こうと思いましたが、超速報な情報が流れてきたのでそっちを最優先にします。

twitter.com

アイアン・メイデンが来日!

来るのかッ!

ちなみに音楽の方は全く聞いたことがないのですが、このバンドの人たち自分でジャンボ飛ばして日本に来るんですよ。

ライセンス持ってるらしく。

その専用機が大統領専用になぞらえて、

エド・フォース・ワン

と言います。

そう言えばプラモデル持ってたんでした。ちょうど1年ほど前に売り払いましたが。

www.blog-tmp.tokyo

4年前に飛来した時は予想記事を書いていたものの、見事に外して多くの人たちを落胆させた黒歴史があります。

でも、エド・フォース・ワンは塗装がもう剥離されてるんですよね。再び前回の塗装機が来ることはないのではないかと思いますが、何かあるのではないかと期待してしまいます。