blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

ご報告

おはようございます。

本日は先に少しだけご報告を。

かねてより触れておりましたが、母親の手術が昨日、令和元年10月16日(水)に無事終了しました。

朝から始まって結局は8時間を越す手術となりましたが、先生の話では予定通り終えることができたとのことで、口の中の手術のため多かれ少なかれ話などしづらくなる部分は出るものの、母の性格的には早く仕事に復帰して今まで通りの生活に戻った方が良いだろうとのことで一安心しております。

数日すれば動けるようにもなり、時間はかかるものの回復していくだけなので、焦らず母を支えていきたいと思います。

とりあえず落ち着いたら島根へ旅行に連れて行く約束をしています。出雲大社の御朱印をもらうのを目標にしているので、年末から年明けには実現できると良いなぁと思います。

まずはご報告まで。

北海道編の続きは夜投稿します(予約投稿なので間違いなく出ます)。