blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

A350XWBのメンテナンス(2)

少し進展がありました。

www.blog-tmp.tokyo

ちょっとランディングギアが曲がっていたJALのA350のモデルプレーンですが、写真を送ったところ回答をいただきました。

入院。

初期不良ということで修理いただけるとのことでした。着払いで送って欲しいとのことでしたので、会社帰りに近くのスーパーでダンボールをもらってきて梱包しました。

再び専用のケースに慎重に格納しました。

壊れ物注意!

この面が上!

サインペンで書いてコンビニまで運びました。親切なお兄さんがちゃんと壊れ物注意や天地無用?のシールを貼ってくれました。

10日ほどで戻ってくるとのことでした。楽しみに待つことにします。