blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

中毒性が高いIKEAでのお買い物

航空機ネタが続きました。たまには他の話題も。今月2度目となるIKEAです。

www.blog-tmp.tokyo

令和元年8月18日(日) 再びIKEAへ行きました。もはやミニマリストを完全否定するかのような行為に弁明の余地はありません。

敵の罠に気づきつつも、笑顔で飛び込む私です。

与えられた一本道を進むと夢と希望が次から次へと湧いてくる素敵な空間です。

この日に買ったものを入れて帰るのにIKEAバッグを買いました。99円です。キーホルダー的なものすごく小さいものも売っていたので買いました。

こっちは199円だったと思います。

この小ささが実用的ではなく素敵。本当にキーホルダーですね。IKEAファンになりつつある自分に危険を感じます。

あとは1,900円くらいでデスクの上に置くLEDライトを買いました。コンセントが付いてますが、USBにも変換できてパソコンに刺して使うこともできます。

ちょうど私のデスクの上はライトがなくて手元が暗かったので快適になりました。前回は椅子、今回はライトとだんだん快適になる私の部屋。ものが減るより増えるスピードの方が早いです。

CM

文章で毎日書くのはそろそろやめにして、広告画像を作りました。以下の画像にストレートにアンケートへリンク貼ったので、とりあえずクリックして回答してください(適当)。

f:id:tomohiko37_i:20190822201150j:image

画像を作ることより、画像にリンクを貼るのに苦労しました。結局はパソコンからやらないとできませんでした。なんで?