blog.tmp.tokyo

No Promises Await at Journey's End

劇場版ラブライブ!サンシャイン!!Over the RainbowのBlu-rayが届いた!

あの感動から3ヶ月の月日が流れました。

www.blog-tmp.tokyo

www.blog-tmp.tokyo

冷静になって考えてみると、よくもまあ10回も同じ映画を観に行ったものだ。

そのBlu-rayが届きました。

特装限定版です。

Amazon予約特典。

よく考えたらPS4とテレビを手放していたので、MacBook Airに外付けBlu-rayドライブを接続して視聴開始。

気づいただけだと1〜2ヶ所くらい作画が手直しされてた気がします。完全にミスったと思われるBrightest MelodyのAqoursを撮影してる月ちゃんの立ち位置はなおってませんけどね。

www.blog-tmp.tokyo

とにかく早く見たかったので、MacBook Airで見ましたが、画面の大きいRetina DisplayのMacBook Proの方でも見てみるつもりです。

フォトセッションとか特典映像はまだ見ていないので、見たらまた記事を書きます。とりあえず速報だけ。

ディスクはこんな感じ。右側の下にもう1枚あります。

内側のパッケージはスーツケース風のデザイン。

特装限定版の裏側のパッケージは3年生。

ようやくBlu-rayが発売になりました。取り急ぎ11回目を見たわけですが、これからは好きな時に好きなだけ見れるようになったわけです。さらにディープに検証していきます。